TwitterClient「≡( ε:)≡( ε:)」20120807版公開

今回は自分が開発しているTwitterのClient「≡( ε:)≡( ε:)」最新版を公開しようと思います。

実は以前より開発していて、一部のフォロワーさんに使って頂いていました。この場でお礼申し上げます。ありがとうございました。作業がはかどっただけで無く何より支えになりました。

とりあえず普通に使えるレベルになったのと、自分のテストが一段落したという事でブログ上でも公開しようと思います。

//-----------主な機能------------------------//
・HomeTimeline表示
・Mention表示
・UserStreamサポート
・Profile表示
TweetRetweet、お気に入りなどの動作
・検索API
など
//-------------------------------------------//

前バージョンからの改善点
・Android3.0以上の端末でアラートダイアログの独自テーマが適用されない問題の解決。

Androidアプリ
TwitterClient「≡( ε:)≡( ε:)」

Android要件
Ver2.2以上

ダウンロードはこちらから

一応断っておきますがこのアプリケーションによって生じたいかなる不具合についても責任は取りかねますので了承出来る方のみ使ってやってくださいm(._.)m

何かバグや要望等ありましたらTwitter「@ABS104a」までお願いします。