近況報告(2012/11/30現在)

最近全然更新出来なくて申し訳ないです。
現在の最新Verの更新状況を報告します。

ver2.3.5
・画像をSDにcacheする機能
・カラーラベル設定機能
・中指拡張
・フォローリストの順序がおかしくなっている現象の改善
・複数アカ同時動作(Tweet、フォロー、ブロック)を選択制に
・Mute常時有効化
・StatusにUser情報を含めるようにした
・エタフォをミュート設定に含めた
・自動トップスクロール機能(アカウント切替え長押し)
・コード整理

とりあえずこんな感じです。
色々とコア部分のコードを変更しているため、デバッグでバグを探し出している状況です。
手元の端末とエミュレータである程度大丈夫そうなら近々公開する予定でいます。

なかなか難しいですね。。もう少し最初の内に拡張性を重視してクラスを作るべきだったorz

あと、知っている人はもういらっしゃると思いますが、Twitterは来年3月にAPIが1.1に移行しますね。Biyontterも太陽予定ではいますが、Twitterの仕様変更に伴ってRT関係の機能が少し削られることになりそうです。

早ければ12月中には新API対応したいところです。